バカンス支度もBLUE! BLUE!

BLOG

そう。まさかの水色話まだ引っ張ります。こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。来週、本の刊行に合わせて日本へ一時帰国するのですが、ニューヨークへ戻ったら、旦那さんとの遅い夏休みが待っています♡今回のバカンスは、カリブ海のバハマを予定しているのですが、プランニングはすべて旦那さん任せ。それが彼のエレメント(才能)ですから、頼って活かしてあげています(言い方)。気が早いもので、日本への荷物のパッキングとともに、バカンス用のパッキングも始めちゃいました。気づくと、ブルーが多い。ああ楽しみ。

 

今年の夏セールでもっともいい買い物をしたと思えるロイヤルブルーのミュール♡ステラ・マッカートニーのものです。はっとする色味と、柔らかいソールの履き心地がなんともエフォートレス。これをバカンス先でのディナーで履きたいな。バカンスを楽しみに、出版&帰国の怒涛の展開を乗り越えたいと思います。乗り越えるほどでもなく、そちらも楽しいのですけどね。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、バカンスは準備さぼらない。

 Amazon予約受付中です


ニューヨークのライフコーチが教える
ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。