ダメダメな日々を自家発電で乗り切る

BLOG

毎日、クライアントさんやメルマガ読者様たちから出版のお祝いメッセージが届いて、この笑顔。こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。日本行きが刻々と迫り、最高にドタバタしております。先日配信したメルマガでも、ミスを連発・・・!!リンクが貼られてなかったり、お茶会の曜日が間違っていたり・・・もうダメダメです。

でもね、そのことをすぐに知らせてれたり、解決策まで考えてくれる人がいたりと、支えられている(というかそれなしでは生きていけない)と痛感しました^^ありがたいなあ。みんながいてくれるし、わたしはボケボケの人のままでいさせてもらおう。というエフォートレスね。もうどなたか、本当に、事務局をお願いしたいです。事務局をしてくださるアシスタントさんがいてくれたらな。いずれ募集しちゃうかもです。日本在住のままでいいので、NYにいるわたしを助けてくださる方、いたらこっそりメールください!!

とにかく、あと数日はバタバタしたまま過ぎることでしょう。早くフライトでのんびりしたいな・・

ペースが乱れることもまた、自分らしいリズムの一環。だからオーケー。これ、本に書いてます。いいこと言うねえ(笑)自分の書いたものに励まされながら生きる。なんて自家発電でエフォートレスなのかしら。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、周りの優しさに頼ることはさぼらない。

 Amazon予約受付中です


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。