朝陽とマンハッタン

BLOG

ここ数年、晴れた日は自宅アパートメントの屋上にて「朝陽を浴びるひとり部活」をやっています。通称サンライズ部。寂しいので通年で部員募集してます。おはようございます。NY在住ライフコーチの関口梓です。とうとう!祖国の土地を踏めそうです。前回は年末に帰ったのですが、その後、怒涛の執筆が続き、いつ日本に帰れるのか(=いつ出版となるのか)先が見えない状況だったので、なんだかこんな日が来て感無量なのです。

もはや写ってないのだけど、肉眼だと右端に自由の女神が見えます。今週発売の初の著書でも、第1章(Session1)の一発目に、朝陽バナシが出て来ますよ。この写真と合わせてお楽しみくだされば♡

動画も上げちゃう。こんな感じの動画や、ジャーナリングテーマ、今日をエフォートレスに過ごすためのメッセージなどは、インスタグラムにアップしています。インスタ派の方はぜひフォローしてください♡

さて、これからJFK空港へ。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、サンライズ部はさぼらない。

 Amazon予約受付中です


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。