書店、病院、ときどき恋。

BLOG

ニューヨークの自宅にも本が到着したそうで。デスクに自分の本がずらり、、って、夢だったやつ!こんにちは、NY在住ライフコーチの関口梓です。初の著書、ニューヨークの旦那さんにもようやく手にとってもらえました。エピローグにも書きましたが、彼なしではこの本は存在していないと思います。夫の会社の男性上司の方(!)もわざわざAmazonで取り寄せてくださったり、後輩のキラキラ女子のみなさまも購入してくださっていたりと、本当にありがたいです。素敵な会社だなあ。ますます夫を支えていくことで恩返しできますように。

地元福岡でも、大手書店さんには並び始めました♡こちらはイオンモール香椎浜の未来堂書店。隣がタリーズなところが最高です。「イッツ・ノット・アバウト・ミー」で有名(?)な姉が写真を撮ってくれました笑。(詳しくは著書のSession3をご覧ください)

入院中の甥っ子(11)の付き添いがあり、病院近くのイオンモールに行ったときに本を発見。嬉しいけど、ほんとここ数日、病院と、どこかしらの書店の往復の日々。ずっと付き添いで泊まり込んでいる姉はもっと大変だからな。でも、甥っ子とこんなに密に過ごせるのは貴重です。「あーちゃん(わたしのこと)、本書くの大変やった?」とか聞いてくれるのです。かわいい〜〜。ウイイレのガチャを特別にやらせてもらい、マイナーな選手に当たって謝ったり(笑)。小数点やパーセンテージの勉強の一環として、印税について教えたり(リアルすぎるw)。そのモーメントのひとつひとつが楽しいよね。もはや恋だよねこれは。

おそらく福岡最大の書店である天神のジュンク堂でも、並び始めました♩シンプルライフのくくりで並べていただいているのも素敵だな。しかも、カーサ・ブルータスの隣!!!!超絶おしゃれな場所。右隣の時間術の本がすごく売れてるみたいだからあやかりたいものです。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、ウイイレの知識習得はさぼらない。

 Amazonはこちら


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。