ニューヨークデビュー♡

BLOG

一見、ふつうの書店の風景。「今話題の本」に並べていただいています。こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓(一時帰国中)です。さて、ここはどこの書店さんなのかか、、、という問題。なんとなんと!

紀伊国屋書店ニューヨーク店です!旦那さんが撮影して送ってくれました。彼に、本が書店に実際に並んでいる姿を初めて生で見てもらえました。すっごい喜んでくれてた……。ニューヨークの一風堂で一人でお祝いしてくれたらしい。ビールととんこつラーメンと唐揚げで胸焼けしたらしい。胸焼けまで含めての、愛やね。

しかも旦那さん、ちょうどLAへの出張があり、LAの紀伊国屋も見てくれたみたい。残念ながらLAには未上陸だったそうだけど、LAとNYの紀伊国屋を両方チェックできる旦那さん、、、なかなかいないと思います。ありがとう。

ひとまず、ニューヨークのライフコーチ、ニューヨークで作家デビューできたみたいです。この人生で、何かしらに関わらず「ニューヨークでデビュー」することがあろうとは。人生、何が起きるかわかりません。決めつけすぎず、余白を楽しみながら進みたいものです。大小問わず、日々、何か思いがけないことに「デビュー」しつづけていたいと思います。


昨日は、いつもの次郎丸ではなく姪浜のスタバにデビューしました!THE地元感!

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、思いがけないデビューはさぼらない。

初の著書が大和書房より刊行されました。


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。