ドキドキするくらいの本音にしたがう①

BLOG

福岡でも、できるときはサンライズ部を。高いビルがないっていいね。ベースが田舎者なので安心します。こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓(一時帰国中)です。

先日、東京へ向かおうとしていたフライトが、飛行機の部品修理が必要で大幅に遅れる(もうその日は飛ばないだろうという見込)ことになり、他の便もその日はすべて満席とのことで、JR新幹線にしか振り替えできない(福岡→東京は新幹線だと6時間!無理〜)、、、という状況に。日本の航空会社の国内線での機材トラブルなんて、なかなかないことですよね。アメリカじゃあるまいしね。スタッフの方々も対応に慣れていない様子だったし。結局、3時間くらい並んで、ようやく別日の便に振り替えてもらうことになったのですが……。

こういう「通常ありえない予定の狂い方」をするときは、何かのお知らせと思って間違いないと考えています。ポイントはそれが起こったときの自分の感情がどう揺れるかということ。

この続きをお読みになるには、本サイトへのメンバー登録(無料)をお願いしております。すでに会員の方はログインしてください。新規メンバー登録はこちらをクリックしてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。