Back In The City!!! からのまた出発

BLOG

NYに戻りました。本からブログへ来てくださったみなさまには、「この人、本当にNY在住?」と思われそうな、地元感満載のブログが続いていましたが、はい、こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。絶賛時差ボケ中です。

JFKでなぜか毎回、ランダムな荷物チェックの対象に選ばれるのですが・・that kind of faceしてるのかなわたし?今回ももれなくチェックされるも、最終的には係のアフリカンアメリカンのごついお兄さんがMUJIのキャリーに食いつき、日本製品の良さをプレゼンするという展開に。イミグレでも笑顔で世間話してる人たちがいたり、アメリカのそういうエフォートレスな雰囲気っていいなと思う。

 


戻って来た!と感じる、近所のデリのジュース屋さん。コールドプレスとスムージーが選べます。さすがに移動続きで肌荒れしているのでビタミン補給。

 


紀伊国屋書店ニューヨーク店へ。しっかりこの目で確かめてきました!このコーナーに並ぶだろうな、、と予測していた通りのところに置いていただけていました。

 


さすがにこっちで買うと高いね・・でもどなたかは買ってくださっているのかと思うとありがたいです。

 


帰国翌日に、あるお招きでアッパーイーストへ。チェルシーとはまったく趣が違います。高級感。眼下にセントラルパークのもこもこの緑が見えているという、インスタや映画でしか見たことのない景色に触れさせていただきました。世の中、素敵な人、かっこいい人が多すぎて、誰を目標にしていいかわからん!心のメンターが渋滞している状態です。

 


帰りのフライトから観たサンセットが美しかった。満月を追いかけているようなフライトでした。

そしてこれから、ずっと楽しみにしていた、旦那さんとの夏休みへ行ってまいります♩時差ボケのまま……まあなんとかなる!

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、バカンスでゆるむことはさぼらない。

初の著書が大和書房より刊行されました。

『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

 

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。