やはり「そのつど&モメンタム」♡

BLOG

タイトルにピンとこない人は、を読んでくださいませ。こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。さて旅のラストで、ちょっと旦那くんと険悪に。。アルヨネー。やっぱり、人をde-forme(自分の都合のいいように変えるといったような)しようとすると、歯車がずれてくる。でも仲直りしました!パートナーシップもやはり、「そのつど」できることを調整していくだけ。彼は、最終的にすべてを笑いに変えてくれる才能があるところが素晴らしいです。

にしても、いい休暇でした♡気づいたら11月スタート。よし、帰ったらいよいよ、NY生活が新たに。これからどんなことが起こるんだろう。ワクワクします。そして現在、旅のモメンタムがあふれております。ジャーナリングで文字に起こさなきゃ!

 


カリブリゾートあるある。ピンクフラミンゴが居がち。

 


エフォートレスのため、旅先でもジャーナリングはさぼらない♡というかこんな贅沢なシチュエーションでのジャーナリングはむしろやりたくなるよね。

 


「そのつどアイテム」ナンバーワン。旅先でも♡ホテルにチェックインした直後ののアンパック時に、ワンピース系に一気にスチームをかけておくとエフォートレス。もはやスチームババア。

 


今回はJCREWのこのバカンスクラッチとサングラスが活躍。そういえば水着も。JCREWは、ビーチカバーアップなんかも含めてほんと使える。日本からも海外通販している人が多いらしい。

 


このポーチは、前回の駐在の頃買ったので、もう9年くらい使いつづけています。旅=グリーンとドット。そんな視覚的イメージがあるほど。モノ撮りってなんでこんなに楽しいのだろう?フォトスタイリング習いたい!モメンタム!

 


トトロの葉っぱ。ホテルの敷地から一切出ずに過ごしました。あーのんびり。

 

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、旅のモメンタム集めはさぼらない。

初の著書が大和書房より刊行されました。

『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。