【感謝企画】サンクスギビングのギフトをどうぞ♡

BLOG

ホイットニーミュージアムにあるジャスパー・ジョーンズの星条旗。サンクスギビングっぽく星条旗で。こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。アメリカはサンクスギビングの4連休中です。なぜか旦那くんと大掃除に勤しみました。少し始めたら止まらなくなり、いつしか大掃除レベルに。気分もすっきりするので、「サンクスギビングには大掃除」というのを我が家の伝統にするのもありな気がしてきました。

さて、サンクスギビングデイにちなんで、ささやかですが、サイト会員の皆様への感謝を込めたプレゼントがございます。スマホの待受画面などに使っていただけるお写真&メッセージのギフトです。

去年から今年にかけて、本の出版が実現していくプロセスにおいて、わたしがずっと待受画面にしていた写真があります(撮影も関口です)。メッセージ付きの写真なので、それを目にするたびに中心に戻り、大切なことを思い出すきっかけとなってくれました。

夢を実現したい方や、パートナーとの出会いを待っていらっしゃる方、目の前の問題をしなやかにかわしていきたい方、すべてのエフォートレス美人さんたちにシェアしたい画像とメッセージです。

プレゼント画像はこちらです。(この先は、サイト会員様限定で公開しております)

↓ ↓ ↓

この続きをお読みになるには、本サイトへのメンバー登録(無料)をお願いしております。すでに会員の方はログインしてください。新規メンバー登録はこちらをクリックしてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。