ダ・ヴィンチニュースで紹介されました

BLOG

少し前になりますが、拙著『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』が、ダ・ヴィンチニュースで紹介されました。

がんばらない、無理しない、比べないーーつい焦って空回りしがちなアナタに、「エフォートレス」という生き方

「今の自分のままではダメだ」というのは大きな勘違いであり、実は誰しもが今のままで輝くための準備ができているのだ。(ダ・ヴィンチニュース本文より)

そうなんです!ポイントはそこだけと言ってもいいほど。さすがダ・ヴィンチ様。本の紹介ページを読んでいただくだけで、エフォートレスに「エフォートレス」が伝わる気がします。

著書の刊行から3ヶ月。ありがたいことに、Amazonでも40件を超える好評レビューをいただいています。

先週の紀伊国屋NY店。ものすごいベストセラーと一緒に並べていただけて幸せです。「君たちはどう生きるか」や「ゼロトレ」と同じコーナーって、なんと光栄な!

自分の本を立ち読みするという不必要性。実際は撮影担当の旦那くんに「恥ずかしいから早く撮って!」と言っています。旦那くんはその後もずっと立ち読みしていました・・お家にたくさんあるよ?笑

本から広がったご縁で、来年も楽しくお仕事させていただけそうです。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、ありのまま輝くことはさぼらない。

★Q&Aコーナーへのご質問を募集しております。お好きなQ&A記事に飛んでいただくと、記事の下部に質問フォームがございます。ぜひお気軽にご質問をお寄せくださいませ。

初の著書が大和書房より刊行されました。

『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。