【東京】プライベートセッションのお知らせ

December 2018

暮れゆく年をいかがお過ごしでしょうか。NY在住ライフコーチの関口梓です。

来年早々、1月の半ばに日本へ一時帰国することになりました。都内にいるタイミングで、わずかですがプライベートセッションの枠を設けさせていただきました。

2019年が、あなたにとって最高にしっくりくるエフォートレスなものとなるよう、お顔を合わせて、たくさん笑いながらお話しさせていだけたら幸いです。この機会に、ご縁のある方にお会いできるのを楽しみにしております。

リピート率90%に昇る【また絶対、受けたくなるセッション♡】
<クライアント様のお声>

具体的な選択結果を求めるものかと難しく思っていましたが、勢いで予約してしまい、なんかいい感じ~にしていただけました。楽しかったです。上手く言えませんがまた、美容院に行くみたいに、構えずに、予約したいなっと思いました。

セッションを受ける前、受け取りたいことをたくさん書き出していました。全部話したら時間が足りなくなるかも、と心配していたのですが、全部説明する必要もなく、受け取りたい内容を汲んで頂いていたのでビックリしました。やりたい事がまだそこまで明確になっていない状態でも、絡んだ毛糸玉から一本ずつ解いていくような質問を投げかけて頂いたので、ぼんやりとしていた物が見えて来ました。本と同じで無理のないエフォートレスな形でした。

マイナスだと思っていたキーワードが、素晴らしいと言っていただいて、価値感がひっくりかえってしまう、素敵な瞬間が、ありました 本当に、言葉が、止まりました

コーチングというと「ビジネスコーチング」のイメージがあり、ハードルが高く感じていましたが、受けたい内容がビジネスに特化していなくても、何か迷った時にヒントをもらう為に受けても良いんだと思いました。

今後の方向性を考えるとき、つい利益のことなど頭で考える事が多かったのですが、純粋にワクワクするような夢が一つ見えました。優しい口調の中でもきっぱりと言い切って下さり、とても楽しいセッションでした。本と同じで選ばれる言葉が綺麗で分かりやすく、受けてみて良かったです。

プライベートセッション@東京(汐留)の詳細・お申込方法は以下の通りです。(以下は、当サイト会員様先行での公開となります)

この続きをお読みになるには、本サイトへのメンバー登録(無料)をお願いしております。すでに会員の方はログインしてください。新規メンバー登録はこちらをクリックしてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。