2020ラスト!車で8時間かけて・・・

日本は大晦日、いかがお過ごしですか。

昨日から、セドナへ来ています。ことしもどうにか、年越し@セドナを決行することができました。

LAから車を飛ばして8時間。旦那くんと運転を交代しながら、今年のできごとをあれこれしゃべったり、カラオケ大会(Taylor SwiftからTRFまでw)をしていたら意外とすぐ。

一晩ぐっすり眠ったら、フォースが充満してセドナモードになりました。

夫と「まずは、ここだね」と意見の相違なく向かった先は、ボルテックスの一つと言われるカセドラルロックの麓を流れるオーククリーク。

 


三度目のセドナ滞在。なので、今回は出かけたいところだけ絞って、あとはゆっくり過ごそうと思っています。

 

夕方からずっとホテルでのんびり♡暖炉っていいですねえ。オーククリークですっかり浄化された気がします。(すぐその気になる)

普通にネットで日本のドラマを観たり、姉と長電話したりと、まったり。こちらは明日が大晦日です。

大晦日サンセット&初日の出は、どのスポットで観ようかな。。

来る2021年があなたにとってエフォートレスな日々となることを願って。

よいお年をお迎えください。

 


2021年はいろいろと遠慮しない、がテーマ。さわやかになりすぎず、暑苦しく欲張っていきたいと思います!がんばらないけど、願望に忠実になることはさぼらない!


Be Ambitious, Be Effortlessly YOU!!

AZUSA

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。