答えもパワーもやはり、あなたの中にある

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

こんにちは、私は1年半前ぐらいの関口さんの5月の一時帰国の際、東京のホテルでセッションを受けさせていただきました。

家族と婚約者で意見が対立し、1年以上悩み、説得に時間をかけていたのですが、セッションでの気づきは、なんとニューヨークで●●●になること!でした。あの時の驚きと、セッション中に込み上がる感動は、今でも忘れられません。

あの日から、毎日ブログを見ては、心が軽くなるエフォートレスな気の持ちようを思い出し、実践しています。

当時の彼とはその後別れ、一人暮らしも始め、かねてから憧れていた方とお付き合いすることができ、そしてさらに嬉しいことに、最近、複数の友人から、私の●●●が好き、癒されてるという言葉をもらうようになりました!

関口さんの本と出会い、セッションを受け、ブログからのメッセージで、自分の中で少しずつ変わっていってる気がしており、楽しいです。

今も仕事で悩むことがありますが、そんな時、ブログを読んで、エフォートレスを心がけることを思い出させてもらっています。

ということで、毎日のブログでの発信、ありがとうございます。私、他の方のブログは読まないのですが、関口さんのブログは大好きです。これからのご活躍を楽しみにしつつ、応援しています。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

Yさま、心温まるメッセージをお寄せくださりありがとうございます♡

こういう感謝を伝えてくださるメールって、「送ろう!」という気持ちが高まることはあっても、後回しになることが多いと思うんです。ちゃんと実行されているところ、ありがたいですし、見習いたいです。

個人的な内容なので伏せさせていただきましたが、「●●●」には関連する言葉が入ります。ご自分らしく生きることに向き合いながら、夢につながるハッピーな道を歩いていらっしゃる!新しい彼も♡素敵です。

コーチングセッションでは、お客様が「これについて相談しよう!」と意図されていたのとはまったく別の角度から「本当の課題と答え」がやってくることがよくあります^^Yさまもそうでしたね。

一見、このブログ、書籍、セッションを通して人生の流れがよくなったと書いてあるようでいて・・・

実は、

書籍に出会い、プライベートセッションを受け、人生に起こるできごとや気づきを丁寧に受けとめ、そのつどのエフォートレスを心がけていらっしゃる

そのすべてが、Yさまが自分で選び、行動していらっしゃること!素晴らしいのはこちらではなく、Yさまのまっすぐな推進力です。

きっとお仕事について悩まれても、ご自身でそのつどの最適解を出されているのでしょうね。頼もしい!

 

人生を変える力は、その人の中にある(その人の中にしかない)

 

コーチはただ目の前に現れるだけで、本当は何もしない存在です。→「すごいコーチングをするコーチはすごくない」

やっぱり、コーチングって何もしなくていいんだな、底力はいつでもクライアントの中にちゃんとあるから。そういうことを改めて感じさせていただいたお便りでした。しみじみ嬉しい・・

素敵なお便りをいただいて、お返事を書きつつ、ミントティーを飲む土曜日の午後です。

一対一でのコーチングセッションは、現在受け付けていないのですが、いつか日本でまたご縁のあるみなさまと対面できればと思っています!今年はさすがに、日本に一時帰国できますように(涙)

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、人の内側にある完全な力を信用することはさぼらない。

Be Effortlessly YOU!!

AZUSA
→書くセルフケアですっきりをキープ!今週のジャーナリングお題をチェックする

 


約1年ぶりに……ブルーミングデールズでお買い物、、といってもネットで買ったもののピックアップのみですが。最近、配送された商品の盗難が増えていることもあり、ピックアップを使ってみたところ、意外と便利!!近場の店舗にすぐ用意してくれるんですねー。車でチャチャっと取りに行けました。食料品以外で、その日に買ったものがその日中に手元に来たのなんて、いつぶり!?紙袋を手にして歩くことがもう新鮮。店内はお客さんゼロでしたが……開いてはいるのよね。LAではステイホームがまだまだ続きそうなので、ショップピックアップ制度もバランスよく利用していこうと思います。

 

「ウィズコロナ時代もエフォートレスに。自分らしく輝くことを諦めない」:WEBお悩み相談は現在、サイト会員様に限らずすべての方へ無料でオープンしております。この機会にお気軽にご利用ください。

ご相談フォームはこちら 
過去のQ&A一覧はこちら

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。