エフォートレスブログ、再スタート!

BLOG

はじめまして。アメブロやインスタからの方も訪れてくださりありがとうございます。
ニューヨーク在住ライフコーチの関口梓です。

2018年9月1日。今日からこのNEWサイトで、ブログを再開します。ニューヨークでの暮らしや、エフォートレスなライフスタイルのヒントなどをつらつらと書いていきますね。

今日は夫とThe Modernへ。MoMA(ニューヨーク近代美術館)に併設されたレストランです。MoMAの中庭から差し込む光が美しい。ちょっと贅沢なランチのコースで、今月刊行予定の初の著書のお祝いをしてもらいました。はい、いい旦那さんです。

秋めいた気候だったので、ステラ・マッカートニーのファラベラバッグを投入♡ネイビーのかわいい相棒です。ファッションはど素人ですが、好きなのでブログでもちょこちょこアップしていこうと思います。

好きなこと、楽しいことは、SNSで表現する!それが何かにつながるつながらない、誰が見るの?という頭の声は置いといて。ただ、楽しいからするのです。・・・みたいなことも著書に書いておりますのでお楽しみに♩

ブログは毎日更新したいなあ。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、自己表現はさぼらない。

9月21日に初の著書が刊行となります!Amazonで予約受付中です。


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。