世界なんて簡単に変わる

BLOG

こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。

このところのジャーナリングで書いていたことをいくつかご紹介します。(ジャーナリングについてはこちらに詳しく書いています)

自分や周りの力を最大限に引き出すような生き方をするには、どうしたらいいのだろう?

「いい!」と感じたものを真似していくのって、超楽しい。そこからわたしのオリジナリティーも磨かれていく

やはり、モヤモヤしているときは進まなくてOKということ

自分が表現したいことには、深く、とことん、入っていく作業がやはり必要。そこをやっておくと、後々エフォートレスだから。そしてやはり「思い(体の底から湧き上がっているもの、にじみ出るもの)が大切。その部分を変えれば、世界なんて簡単に変わる

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、ジャーナリングはさぼらない。

 

インスタでよく見る手元クラブを真似っこ♡ この夏はすっかりシルバー党に。ネイルはグレイッシュなカラーが落ち着きます。

9月21日に初の著書が刊行となります!Amazonで予約受付中です。


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。