エフォートレスシックが叶う西海岸ブランド

BLOG

こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。

2016年、6年ぶり二度目(ややこし)という状況でニューヨークに引っ越してから。VINCE.が大好きになってしまいました。西海岸の「気候もいいし、寒さと知らないですし、ちょっとおしゃれな部屋着のままかるーくどこでも行っちゃいます」的な(笑)、、東海岸に住む者にとって永遠に憧れるスタンスです。まさにエフォートレスシック。35歳を過ぎて、似合うようになったブランドかもしれない。年齢を重ねる喜びがありますね。

29歳でニューヨークに住んでいたときは、夫の上司の奥様(VERYのモデルをされていても全く不思議じゃないような素敵な方)が、ミートパッキングのVINCE.に連れて行ってくださったなあ。あのときの自分では着こなせなかったと思います。そういう意味でも、VINCE.を着てる自分は、いま、最高にしっくりくる、エフォートレスな自分です。


このトップス、実は、背中がぱっかーんと。なんて潔い。この服を着るために日々、背筋を鍛えています笑

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、スタイル探しはさぼらない。

プロフィールはこちら

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。