これは撮るよね。

BLOG

こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。写真は、5月ごろかな、、ハイラインを散歩していて、チェルシー付近でふと目に飛び込んできたもの。

 

拡大すると・・

 

!!!!
ライフコーチ!!撮るよね。
ブランドCOACHのパブリシティーに見せかけた、オフブロードウェイの舞台の広告??アメリカ、特にニューヨークはライフコーチという職業がよく知られていて、気軽にセッションを受けている人も多い。だからこそ成り立つ広告なんだろうな。今月発売される著書で、日本の女子たちにも少しでもライフコーチングの魅力が伝わりますように。。

START YOUR LIFE, COACH

自分へのメッセージとして勝手に受け取っておきました。マンハッタンはちょっと歩くだけで、アートや広告や落書きなど「なんかよくわからないけどおもしろいもの」に出会えます。ナニコレ率高し。さまざまな世界観がごちゃごちゃと並立しているのに、どこか調和している。3歳くらいの子どもたちが集まった部屋のような。だから飽きません。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、ナニコレ探しはさぼらない。

プロフィールはこちら

9月21日に初の著書が刊行となります!Amazonで予約受付中です。


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。