セドナから新年のご挨拶

ライフコーチ関口梓のブログです。Los Angelesより、わたしたちの大切な毎日がエフォートレスに輝くヒントをお届けしています。

* 本日のコーチング * 過去のQ&A一覧


 

2020年、明けましておめでとうございます。今年も皆さまにとってエフォートレスな輝き満載の日々となりますように!(そうなります♡)

大晦日からセドナへ来ています。たったの1ヶ月ぶり、まさかの再訪です。気に入りすぎです。

 

2020年の初日の出は、ボイントンキャニオンで拝んで来ました。

どうしてもここで朝日が見たかった!エアポートメサなどと比べてサンライズスポットとしてはあまり紹介されていない場所ですが、見事な朝日が見られました。

 

カチナウーマンの足元からのご来光。

 

セドナでいちばん好きな場所はやっぱりここだと実感しました。ここにも書いたカチナウーマンに当たる朝日。日が射す角度などもイメージどおりの美しさでした・・・歓喜!

 

年末にiPhone 11Proに変えておいて、心底よかったと思った景色。

突如、ネイティヴアメリカン並みの直感型道先案内人と化した旦那くん(笑)が、道なき道をどんどんリードしてくれてたどり着いた場所。わたしたちの人生そのもののよう。

 

カチナウーマン様と撮っているのに自分にピントを合わせる人。

新年早々の大すっぴんですが・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。ご一緒にエフォートレス道の「道なき道」をゆったりトレッキングしましょうね♡

新年をエフォートレスに。
がんばらないけど、道なき道を選んでみることはさぼらない。
Be Effortlessly YOU!!
AZUSA

 


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)  

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。