結局、また行ってきた

BLOG

こんにちは。NY在住ライフコーチの関口梓です。今週はさすがに働きすぎました…。動画の編集にはまってしまい、夢中で作業してハッと気づいたら5時間経っていた、みたいなことも。それから初めて、ずっとやりたかったモンテッソーリ教育のご家庭用のコンサルテーションをさせていただいたり。楽しかったなあ。旦那さんからは「もはや活動というより、活劇だね」と言われています。活劇て!コーチングやモンテッソーリ、本の執筆など色々やっていたら、すっかり浮世離れした感じになってますね。そこが自分らしくて気に入っているのですが。

 

昨日のブログに書いたら無性に行きたくなってしまい、サクッと行ってきちゃいました。ホイットニー美術館デート♡またまた8階のMary Courseの特別展をうろうろ。ああもう好き。モノトーンなのに、光や影やテクスチャーで毎回違う作品に見える。なにより作品群のある空間にただ居続けたくなる。このブラックラメみたいな作品(言い方)は、好きすぎて、ポストカードを購入し、額に入れて自宅の壁に飾りました。あがる〜 

 

もちろん、併設のSTUDIO CAFEも行くよね♡メニューにお抹茶もあります。最近のニューヨークは妙に抹茶ブーム。

 

わたしは安定のソイカプチーノで。来週は日本に一時帰国する予定もあり、バタバタしそうです。そんなときこそホッとできる大好きな環境に身を置いて、自分を甘やかしながらがんばらせる!エフォートレス的メリハリ。そんな風にしていると、すべてが過ぎ去ったとき、記憶の中では案外、甘やかしの心地よい部分だけが残っていたりするのです。

今日をエフォートレスに。
がんばらないけど、心地よいメリハリはさぼらない。


プロフィールはこちら

9月21日に初の著書が刊行となります!Amazonで予約受付中です。


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

9月21日に初の著書が刊行となります!Amazonで予約受付中です。


『ニューヨークのライフコーチが教える ありのまま輝く エフォートレスな生き方』(大和書房)

 

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。