2022年は際限なくご機嫌に♡

こちらは大晦日の夜です。日本は年が明けましたね。

2022年、明けましておめでとうございます!本年があなたにとって、至福を感じるエフォートレスな日々となりますように。

このブログでも引き続き、エフォートレスな日常をつれづれなるままに記していきます。気が向いたらふらりと、そんなペースで遊びに来てくださると嬉しいです。

新年のジャーナリング(今の気持ちや目標ををノートに書くこと)はもう済ませましたか?私は勢いこんで大晦日に終わらせてしまいました(笑)

①目標を言葉にするだけでなく、②そこに到達するまで「どんな自分で過ごすか」、③到達したら「どんな気持ちになるか」、そこまでセットで書いておくと、行き先がよりリアルに感じられるのでおすすめです。

それでは本年も、がんばらないけどさぼらずに。際限なくご機嫌な、つまり「本物の自信」に充ちた自分で。シンプルにやるべきことに集中して、充実した日々を過ごしたいですね!

日常をエフォートレスに
がんばらないけどさぼらない
Be Effortlessly YOU!!

 

 


2022年はそれぞれがますます自分らしく!堂々と本音を表現して、それぞれの分野で「いい意味で例外な人」になっていきましょう♡年末年始、我が家は恒例のセドナを訪れています。この写真は途中経由で一泊したパームスプリングス。このホテルに立ち寄るのも慣例に。

 


セドナへの道中に虹のふもとが見えました。この虹、なんと一時間くらいずっと見えていた……。アメリカの大地!旦那くんと運転を交代しつつ、パームスプリングスからセドナまで6時間のドライブ。車での移動が楽すぎて、、好きな温度、好きな音楽、好きな飲み物に囲まれて、コロナの不安もなく移動できるなんて最高です!

 


ねえちょっと待ってなに?これってまさか……気球!?


これって!視力検査の機器を「覗いたときのあの景色」ですよね?!本当に存在していたんだ……笑 風の時代のシンボルに出会えて幸先の良さを感じました。

 


そしてセドナのいつものホテルへ到着。ここに宿泊するのも四回目・・・どんだけ同じこと繰り返すのが好きなの。

 


セドナでのルーティーン、ホールフーズセドナ店にて、好きなものをたんまり買い出し。これらをおともにお部屋でだらだらと過ごす時間が至福なのです。。。明日はいつもの場所で初日の出を拝んできます。

 

ご相談フォームはこちら 
過去のQ&A一覧はこちら

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。