初日の出!今年もセドナのいつもの場所で

改めまして、新年、明けましておめでとうございます。

今年も無事、セドナで元旦のご来光を拝むことができました。毎年決まったタイミングで同じ場所を訪れるることで、そのときどきの自分について深く知ることができる気がします。変わったこと、変わっていないこと……

 

安定のこの場所。カチナウーマンのふもとで。今年もほとんど人に会わず。どうして?ボイントンキャニオンは4大ヴォルテックスのひとつなのに!世界一穴場スポットだと思う、、と毎年言っていますが笑

メッセージというほどではないですが、カチナウーマンを訪れると毎回浮かぶのがConfidenceという言葉。2022年はDeep Confidence(本物の自信)とともにいようと覚悟を決めるところから始めることにします。

みなさま、今年叶えたいことはジャーナリングされましたか?今年やりたいことを100個書いてみると、途中から止まらなくなって楽しいです。去年は100個中45個も叶ったので、今年もやろうと思っています。

お正月のこのフレッシュなエネルギーを引き延ばせるだけ延ばしたいものですね。

ではこれからアメリカ大陸を感じながらドライブでLAまで帰ります。

日常をエフォートレスに
がんばらないけどさぼらない
Be Effortlessly YOU!!

 


いつもこの木の隣に座って瞑想させてもらいます。寒いけど……でもセドナはNYの寒さに比べたらまだまし。LAで「寒さとは?」という生活をしているので落差は激しいのですが笑

 

ご相談フォームはこちら 
過去のQ&A一覧はこちら

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。