毎日、今ある環境へ感謝を

LAに戻りました。大量の洗濯物を片付けつつ。。。

今朝はLAのサンシャインを感じるために、朝の散歩へ。この道の奥の山には(ぼやけていますが)ハリウッドサインが見えるのです。お気に入りのスポット。

ウールの軽めのコートを着て歩くと、やはり汗ばんできます。おそるべしLAの気候!

 

近所のカフェでソイラテを購入。コロナ前はよく通っていた場所。朝の時間からテラス席でPCを広げている人たちがちらほら。ジャーナリングしたくなる空間。私もノートかPCを持ってくればよかった!

少しだけ座って一息。。。LAに住んでいる感謝が込み上げてくるのはこういう瞬間です。

「なんて素敵な場所に住んでいるんだろう」

どこにいてもそう感じながら過ごしてみると、毎日が旅になる。そうやって自分なりにご機嫌をチューニングしていたいです。そのつど、ていねいに。

日常をエフォートレスに
がんばらないけどさぼらない
Be Effortlessly YOU!!

 


セドナドライブでずーっとリピートしていた曲。壮大な景色にぴったりな…… ♪Everyday is a new era 思うがままにtry♪ お仕事始めのお供によかったらどうぞ♡Nulbarichはドラマ「渋井直人の休日」のエンディングテーマだった「Sweet and Sour」も好きです。

 

ライフコーチングQ&A:ご相談フォームはこちら 
過去のQ&A一覧はこちら

Loading▶︎この記事をお気に入りにクリップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。